はじめまして、しろごまです。

f:id:shirogomachan:20220109183430p:plain

はじめまして、しろごまです。

今日がはじめてのブログ投稿です。よろしくお願いします。

早速ですが、自己紹介をしたいと思います。

 

 

さくっと自己紹介

私はインテリア関係のお仕事をしている27歳会社員です。

仕事内容は、内装デザインをして工事完成までを見届けるお仕事です。

仕事に関係する資格として、一級建築士の試験勉強を最近始めました!

 

名前の由来

「しろごま」という名前の由来は、ゴマフアザラシの赤ちゃんが好きだからです!

f:id:shirogomachan:20220109184937j:plain

白くてふわふわのエビフライ・・・


またブログタイトルについている「カフェ」の由来は、カフェが好きだからです。

スタバとか、ドトールとか仕事の合間によく行きます!

 

性格

好奇心旺盛ですが、三日坊主です!

色んなことをゆるーく楽しみたいと思って生きています。

 

このブログについて

このブログには、暮らし・貯蓄・勉強・美容などについて書きたいと思っています。

三日坊主な性格ですが、このブログはのんびり継続していきたいと思います。

 

この記事のまとめ

・インテリア業界で働く、27歳会社員です。

・しろごまカフェの由来はゴマフアザラシの赤ちゃん+カフェ好きが由来です。

・色んなことをゆるーく楽しみながら、ブログの記事にしてご紹介していきたいです。

・三日坊主な性格ですが、このブログはのんびりと続けていきたいです!

よろしくお願いします〜!